看護師の転職体験談【29歳以上の女性】(20人)まとめページ

看護師の転職体験談【29歳以上の女性】(20人)まとめページ

【女性】29歳のときに、
総合病院/消化器外科
から、
総合病院/内科に転職。
メンタル激弱な私でも自分らしくマイペースに頑張れる場に出会えた話

【女性】29歳のときに、
総合病院/腎臓内科、代謝内科
から、
総合病院/泌尿器科、消化器内科、総合内科、放射線科に転職。
理不尽パワハラ低給料の社畜から開放されるための転職!!思い切ったら世界が変わったよ!!

【女性】29歳のときに、
総合病院/地域包括ケア病棟
から、
老人向け施設/デイサービスに転職。
心身ともに限界を迎えて総合病院からデイサービスに転職。最高の職場に出会えた話

【女性】29歳のときに、
総合病院/血液内科、手術室
から、
総合病院/外科、泌尿器科、腎臓内科に転職。
理不尽な人事異動で屈辱をうけたが、転職して人生が上向きになった話

【女性】30歳のときに、
総合病院/循環器科
から、
大学病院/救命救急センターに転職。
お局、女の園の職場から脱出!転職後はみんないい子達ばっかり。

【女性】32歳のときに、
訪問看護/訪問看護ステーションのため科はなし
から、
看護師ではなく一般事務に転職。
激務の訪問看護ステーションから一般事務に転職したらQOLが急上昇した話

【女性】32歳のときに、
総合病院/緩和ケア病棟
から、
訪問看護/訪問看護に転職。
人生一度きり!あなたらしい看護師生活を送るための転職法!

【女性】33歳のときに、
病院/内科
から、
デイサービスに転職。
マタハラで怯えていた日々にさようなら。転職で得られる自分の居場所

【女性】33歳のときに、
訪問看護/訪問看護
から、
総合病院/地域包括ケア病棟に転職。
ワンマン管理者が牛耳る訪問看護師ステーションからの転職。仕事、私生活全てが好転した話

【女性】34歳のときに、
大学病院/脳神経外科
から、
総合病院/外来に転職。
ブラック企業体質の大学病院から、恵まれている総合病院へ転職した話。

【女性】35歳のときに、
療養型病院/整形外科内科
から、
診療所/整形外科に転職。
もう二度と就職したくない女性の多いドロドロとした職場。

【女性】36歳のときに、
老人向け施設/回復期リハビリ病棟
から、
老人向け施設に転職。
家庭を大切に働ける職場へ転職。看護師として別の視点から思う新しい看護観。

【女性】44歳のときに、
総合病院/消化器内科病棟
から、
総合病院/外来に転職。
ブラック病院はさっさと辞めて、バラ色の人生送っています。

【女性】45歳のときに、
総合病院/精神科
から、
老人向け施設に転職。
楽しくするのも文句ばっかりにするのも自分自身だからね!