看護師の転職体験談【26歳〜28歳女性】(23人)まとめページ

看護師の転職体験談【26歳〜28歳女性】(23人)まとめページ

【女性】26歳のときに、
老人向け施設/全部の科が入っていました
から、
老人向け施設/ショートステイに転職。
人間関係が最悪で、仕事もきついのに給料が少なく、精神疾患を患うほど追い詰められた職場から転職できた話。

【女性】26歳のときに、
総合病院/消化器外科
から、
急性期病院/脳外科に転職。
人間関係で悩んでいたけど、転職したら自信を持つことができ、したい看護ができている話

【女性】26歳のときに、
大学病院/デイサービス
から、
老人向け施設/デイサービス(2社目)に転職。
陰湿ないじめの環境から仕事が行きたくなる職場へ転職!

【女性】26歳のときに、
大学病院/脳神経外科
から、
総合病院/脳神経外科、神経内科、呼吸器内科、血液内科等に転職。
看護師だからこそ転職の選択肢はたくさんある!迷ったらまずは一人で悩まずに相談を

【女性】26歳のときに、
大学病院/内科
から、
訪問看護/訪問看護に転職。
結婚を機に大学病院から訪問看護に転職したらワークライフバランスが劇的に整った話

【女性】26歳のときに、
総合病院/呼吸器外科内科
から、
診療所/内科に転職。
自分の身体にあった働き方を手に入れられた、とてもいい転職。

【女性】26歳のときに、
総合病院/内科混合
から、
総合病院/消化器内科、内分泌内科に転職。
独身中堅で働き続けて疲れてしまったから思い切って転職!給料も上がり忙しいけど理不尽な忙しさじゃないしスキルアップもできて最高

【女性】26歳のときに、
診療所/皮膚科
から、
総合病院/医療型療養病棟に転職。
理不尽なお説教事務にうんざり!転職して家庭も仕事もうまくいくようになった話。

【女性】26歳のときに、
総合病院/呼吸器科
から、
診療所/内科に転職。
業務の負担が大きい総合病院からクリニックへの転職。自分のリズムで働けるようになった。

【女性】27歳のときに、
総合病院/脳神経外科
から、
田舎の病院の混合病棟に転職。
狭い鳥籠から羽ばたき、伸び伸び暮らしを見事叶えた話。

【女性】27歳のときに、
病院/循環器ICU
から、
病院/脳神経外科HCUに転職。
結局はやった分しか給料はもらえない。どっちを取るかは自分次第。

【女性】27歳のときに、
総合病院/HCU
から、
総合病院/腎臓内科・循環器内科に転職。
いじめの巣窟、特定の人員の閉じ込めから脱出!新たな職場でいきいき、看護師が楽しくなった話

【女性】27歳のときに、
急性期病院/泌尿器科腎臓内科
から、
療養型病院/外科整形に転職。
サイコパス上司から精神安定のために転職して新たな自分の可能性をしれた。

【女性】27歳のときに、
大学病院/集中治療室
から、
総合病院/脳外科、循環器内科、眼科に転職。
有給不消化30日!勉強の日々、ストレスの日々から解放され自由な職場に転職できた話

【女性】27歳のときに、
総合病院/呼吸器内科
から、
老人向け施設に転職。
超過勤務と少ない休日、馬車馬のように働くのはもうこりごり。転職したら人生が豊かになった話

【女性】28歳のときに、
大学病院/脳神経外科
から、
総合病院/整形外科に転職。
広い視野を持って、もっと自分を自由に解放すれば、どんな扉も開いている話

【女性】28歳のときに、
総合病院/救命センター
から、
大学病院/ハートセンターに転職。
知識向上は色んな事のチェレンジにつながり、ここを思い出せば辛い事なんてない、と言う話

【女性】28歳のときに、
総合病院/手術室
から、
総合病院/消化器外科に転職。
人間関係のドロドロした職場から生還。そこまでがんばらなくても自分の居場所は他にも見つけられます。

【女性】28歳のときに、
総合病院/脳外科、整形外科、皮膚科
から、
地域包括支援センターに転職。
仕事が辛すぎて焦って転職で大後悔、転職先のリサーチを怠ったせいでブラック人間関係のとんでもない職場に転職してしまった話

【女性】28歳のときに、
総合病院/脳神経外科 神経内科
から、
総合病院/内科、脳神経外科に転職。
給料が低い公的病院から、患者ファーストじゃない病院へ転職した失敗看護師。結局元の病院に戻る。